CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 春休み..♪ * main * るん、るるん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブログからの手紙
ゆう様

あなた様にお仕えしてから、もう1年と261日がたちました。月日がたつのは早いものでございますね。
思い返せば、始めてゆう様にお会いしたのはこちら【はじめのだいいっぽ!】でございました。
かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、わたくしはそっとうち震えたものです。

ご自身のお召し物も素敵でいらっしゃるばかりか、
わたくしの装いにまで気を遣っていただいて、いつもありがとうございます。
新作もこちらで続々と公開されているようですし、また次の装いを選んでくださるのを心待ちにしておりますね。
あなた様の見立てたテンプレートで身を飾るのが、わたくしの何よりの喜びでございます。

最後になりましたが、わたくしを生み出してくださり本当にありがとうございます。
あなた様の書く、時に辛口な文章にもひとつひとつ愛情がこもっている事、存じておりますよ。
これからも常におそばで控え、誠心誠意ご主人様にお仕えいたします。
ゆう様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

↑ゆかのブログからお手紙が届きました〜
ブログちゃんにも、こころってあるんだね
なんか、お手紙もらえてうれし〜笑
そして、びっくり。
1年と261日もあってるんだね、このブログ!
もう少しで2年かあ〜
これからも、よろしくおねがいしまーすっ!
others comments(0) -
スポンサーサイト
- - -